自己紹介~ドライヘッドスパとの出会い~

こんにちは!

頭をほぐして笑顔を増やしたい(^^)

ヘッドスパニストのメグミです。

 

今更ながら自己紹介させて頂きます!

 

 

中里恵

40歳

神奈川県出身

 

ヘッドスパニストになる前は

 

2019年7月まで

CADオペレーターでした。

 

 

こんな感じの電気系統の配線図などをパソコンで作成していました。

 

一日中デスクワークだったので

肩も首もガチガチで

眼精疲労も酷かったですねぇ(^^;

 

酷い時は左腕の痺れがしばらくとれなかった時期もありました。

 

ヘッドスパとは全くジャンルの違う事をしていた私・・・

 

マッサージする方じゃなく

完全にされる方だったんです。

 

 

マッサージされるの気持ちいいですよね~

私も大好きなんです。

 

でも、眼精疲労や肩こり首こりはなかなか良くならなくて

どうしたもんかと思っていた時に

 

「ドライヘッドスパが

眼精疲労・肩こり・首こりに効果的」

 

と言うのをネットで見つけました。

 

しかも、

「10分で寝落ち体験」と。

 

本当に~?

と半信半疑で行った、

初ドライヘッドスパ

 

まんまと寝ましたねぇ

そりゃもう気持ち良くて♡

 

 

マッサージ後は

 

頭が軽くなって

肩も首も軽くなって

視界が凄く広がった感覚でした!

 

今まで受けたマッサージとは違う爽快感。

これは良いものに出会えた!

という感じでした♡

 

 

今回は

私とドライヘッドスパとの出会いの話を書かせて頂きました。

 

この時点ではまだ

ヘッドスパニストなろう!

とは微塵も思っていません(^^;

 

続きはまた次のブログで

書かせて頂きます。

 

最後までお読みいただきありがとうございます

(人”▽`)