自己紹介~自分再発見~

こんにちは!

頭をほぐして笑顔を増やしたい(^^)

ヘッドスパニストのメグミです。

 

あたまのオアシスで

スクール説明&ドライヘッドスパ体験を受け

またまた衝撃!?

 

礼子さんの施術が気持ち良すぎる!

 

この人、スゴイ!

この技術欲しい~

 

 

と思い、

 

2019年2月

あたまのスクール

ドライヘッドスパの技術を学ぶことを決意しました!

 

 

前職はCADオペレーターで

11年近くデスクワークの日々だった私。

 

 

40歳を目前に悩んでいました。

 

 

このままこの仕事をずっと続けるの?

 

専門職ではあったので、

11年近くも続ければそれなりのスキルは身に着けていたと思う。

けど、

それを活かしてこのまま続けていきたいか・・・

 

それが私のやりたい事ではないけど・・・

私のやりたい事って何??

 

自問自答していた時期でした。

 

 

 

だけど、ドライヘッドスパと出会って

 

あたまのスクールで学び

 

礼子さんやスクールで繋がったご縁のおかげで

自分のやりたい事がはっきりしました!

 

 

自分の手で人を癒したい

笑顔を増やし新しいことにチャレンジするきっかけを作りたい

 

新しいことにチャレンジするって不安もあるし

一歩踏み出すって勇気のいる事だったりしますよね。

 

私もなかなか一歩踏み出せずに

モヤモヤ悩んでいました。

 

でも

 

人生一度きり

 

自分の人生なんだから

楽しまないと意味がない!

 

 

と、40歳を機に

自分再発見です(^^)

 

自分に正直に!

人生楽しく♪

 

をモットーにしていこうと思います。

 

 

 

相変わらずまとまりのない文章ですみません(^^;

 

一番よく聞かれる

石垣島でやろうと思ったきっかけは

また次のブログで書こうと思います。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

(人”▽`)