目の温泉&脳の休息

こんにちは!

頭をほぐして笑顔を増やしたい(^^)

ヘッドスパニストのメグミです。

 

先日開催した

目の温泉

ネトラバスティ×ドライヘッドスパ

 

とっっって好評で

またやってほしい!

というご要望が多かったので

 

また開催することになりました!

 

 

今回は

4/28~5/3と少し長めに

癒しのコラボWeak

と言うことで

毎日頑張っている目と脳を癒しましょう♡

 

詳細はコチラ↓

 

ところで

ネトラバスティって何?

と言う方も多いと思います。

 

ネトラバスティとは

 

抗酸化作用の高い「ギー」と言うオイルを用いたアーユルヴェーダトリートメントです。

「目の温泉」「目のエステ」

とも呼ばれています。

 

小麦粉で作った土手で目の回りを囲い

人肌程度に温めたギーを流し込み

軽く眼球を動かしながら表面の汚れから目の奥に溜まった老廃物まで洗浄します。

 

★眼精疲労

★目がかすむ、ショボショボする

★花粉症

★ドライアイ

★目周りのしわ

 

などにお悩みの方にとてもおススメです。

 

毎日無意識に膨大な量の情報が

目から脳に送られています。

 

脳の80%は目から入ってくる情報処理に使われるため

脳を休めるには

目を癒すことがとっても重要です!

 

新感覚の癒しを体験してみませんか?

 

最後までお読みいただきありがとうございます

(人”▽`)